お知らせ

▼研究者を支える妻の会「研妻会」Webサイト

▼「研妻会」インスタグラム気まぐれ更新中

2022/01/18

研妻会の活動報告|オンライン歓迎会と新年会2022・研妻哲学428

2022年最初のオンライン研妻会


活動の記録


一年の門出にふさわしく
研妻会に新しいメンバーを迎えて
オンライン新年会・歓迎会を実施しました!

ここに備忘録として記録します

▼研妻会Webサイトも更新しました

時間帯は前回と同様に
アメリカの正午過ぎ
フランスのディナータイム後
日本の早朝(朝活的な)

あっという間の1時間です

前回は11月だったので
2ヶ月ぶりのオンラインMTGでした

女性としても母親としても尊敬できる
聡明な方に新たに加わって頂き
「はじめまして」とは思えないくらい
和やかムードを堪能

お仕事や子育て、ビジョンについて
もっとお話を聞きたいな
という気持ちを引きずりつつ

いつも不定期開催なので
次回の日程は未定ですが
今から楽しみです^^

もともとのメンバーの近況や活躍も
いつも良い刺激となり
私にとっての勉強会のような
学びの場となっています

今後の活動について気になる方は
お気軽に研妻会Webサイトから
メッセージをお送りください☆


*淡々と現実を受け止める、研妻哲学*


和やかな和は、ひとりでは作れないらしい



ブログ アーカイブ